ぎゃーーーーーす!!!!この子誰の子ーーーーー!!!!

っという訳で恒例の(?)たーたボイスで始まりました今回の一枚は。
『MOZU9SU』オカベ埴輪さんからいただきました『イケメーン!なコウ君!!イケメーン←ここ重要
いただいたっていうか、埴輪さんサイトで発動された
『オリキャラさんを格ゲー風に描くよ企画(←微妙な端折り)』
たーたも『コウ君』で乗っかりさせてもらったって話なんだぜー!

超・長身(設定上170cm超だからな)!目つきハンパねぇ・・・!何か狙ってるよこいつ!?(←
ああああ、本当なんてイケメーンになっちゃったんだこの子わ・・・っ!オスのたーたをもドキッとさせる(←何
埴輪さんありがとう。あなたのおかげでこの子は大人になれm・・・((←ちょっと待て
そういえば、この子とはもう10年近くの付き合いになるというのに。
面倒、銃が描けないよー、などほざくたーたのせいで、
愛用の武器のデザインをロクにしてもらえなかったコウ君(^^;
なので今回、埴輪さんにそこまでお願いしてしまいますた・・・><
でも、ああよかった・・・!だってこんな素敵にかっこいい銃を持たせてもらえちゃったよ!
本当よかったねコウ君!
すげぇ細かいとこまで描き込まれてる!さきっちょ光ってる!(←?


この度は素敵な企画に乗っからせていただけて、本当嬉しかったです!
埴輪さん、ありがとうございましたー!!